DFC組合

組合概要

ごあいさつ

ごあいさつ

ダイフレックス防水工事業協同組合はメーカーである株式会社ダイフレックスと共に我が国のウレタン防水の創成期から40有余年、高度な防水施工技術集団として歩み続けてまいりました。
現在、北海道から九州、沖縄まで323社の建築防水施工業の技術集団としてお客様から高い信頼を得ております。昨年も日本の防水市場においてウレタン防水がトップシェアになりました。
このことはわれわれウレタン防水施工業者にとって、ますます防水施工技術を向上させる社会的な責任を果たさなければならない事だと考えています。
今までにも増して組合事業を通じて研鑽に励み、全国のお客様に信頼と安心を頂けるよう全組合員一丸となって切磋琢磨してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ダイフレックス防水工事業協同組合
理事長 川上 一三(株式会社ジョスコム 代表取締役)

組合設立目的

本組合は組合員の相互扶助の精神に基づき、組合員のために必要な共同事業を行い、もって組合員の自主的な経済活動を促進し、
かつ、その経済的地位の向上を図ることを目的とする。(定款より)

組織概要

創立日 昭和47年7月8日
理事長 川上 一三
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25F
電話番号 03-6864-0262
FAX番号 03-6864-0263
組合員数 323社(平成29年5月現在)
出資金 1,830万円
役員構成 理事長・副理事長・理事・監事

組織図

組織図

関連事業紹介

塗膜防水の関連事業について、当組合とは別の組織としての活動も行っています。
ウレタン塗膜防水の可能性と社会への貢献を目指しています。