【DFK】ダイフレックス防水工事業協同組合

組合概要

ごあいさつ

ごあいさつ

ダイフレックス防水工事業協同組合(略称:DFK)はメーカーであるシーカ・ジャパン株式会社(旧株式会社ダイフレックス)と共に我が国のウレタン防水の創成期から40有余年、高度な防水施工技術集団として歩み続けてまいりました。
現在、北海道から九州、沖縄まで350社を超える建築防水施工業の技術集団としてお客様から高い信頼を得ております。昨年も日本の防水市場においてウレタン防水がトップシェアになりました。
このことはわれわれウレタン防水施工業者にとって、ますます防水施工技術を向上させる社会的な責任を果たさなければならない事だと考えています。
今までにも増して組合事業を通じて研鑽に励み、全国のお客様に信頼と安心を頂けるよう全組合員一丸となって切磋琢磨してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ダイフレックス防水工事業協同組合
理事長 川上 一三(株式会社ジョスコム 代表取締役)

組合設立目的

本組合は組合員の相互扶助の精神に基づき、組合員のために必要な共同事業を行い、もって組合員の自主的な経済活動を促進し、
かつ、その経済的地位の向上を図ることを目的とする。(定款より)

組織概要

名称 ダイフレックス防水工事業協同組合(略称:DFK)
創立日 昭和47年7月8日
理事長 川上 一三
所在地 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー7F
電話番号 03-6434-7539
FAX番号 03-6434-7593
組合員数(準会員含む) 353社(令和3年8月現在)
出資金 2,510万円
役員構成 理事長・副理事長・理事・監事
適格請求書登録番号 T5011105002248

組織図

組織図

関連事業紹介

塗膜防水の関連事業について、当組合とは別の組織としての活動も行っています。
ウレタン塗膜防水の可能性と社会への貢献を目指しています。